ひびわれろぐ

いつ割れるかわからない、ひび割れそうな日々我ログ。

ここ最近の雑記の話2

最近アウトプット出来るほどネタが膨らまなくて困っています。
俗に言うスランプ…?
それともネタを使い切ったかな…

復職の面談の話

延期になりました(笑)
というのも、香川県が『まん延ほにゃらら』の対象になったから…というのが理由のようです。
しかし爆発的な勢いで増えていきますね…感染者数。
ワクチン2回接種した人もかなりいるからこそ、重症化していないのかなあ…と思ったりはします。

後は『社内の体勢が変わる』という話でした。
何処からどう働きかけられたのかはわかりませんが、誰かが気にされて動かれたのでしょう。
メンバーが変わらないとぶっちゃけ意味がないんですが

ただ、当面の間は現状維持でしょうね…

うつ症状の話

お薬を飲まないとはっきり『うつ』だとわかる時があります。
ぼんやりと『うつ』だって思うといいますか、気持ちが沈むといいますか…。

あと、会社の近くに近寄る事にも抵抗があります。

そういえば、私が読者登録している方(と、こちらを見に来られている方?)にも、何人かうつと戦われている方がいらっしゃいますね…。
人によって症状が違いますし、自分と比べてどうか、というのはナンセンスな話ですが…。

適応障害』だけだったのかと思ったのですが、これがトリガーだったのか、なんだったのかはわかりませんが。
何かちょっと悪い事があっただけで、凄く沈んだ気持ちになる事があります。

まだご飯が美味しく食べられない、という事がないだけマシなのでしょうけど…。

CPAPの話

こちらも継続中です。
夜寝ている間にマスクを外してしまう事がよくあります。
苦しくなっているからなのかな…正直よくわかりません。

ただ、日中眠くなることは少し減りました。

おわりに

正直なところ、『自分の人生』を生きるにあたって、わざわざハードモードな選択肢を選ぶ必要はないんですが、勉強と努力は必要だな、と考えていたりします。
会社に行くのが嫌な方、何かしら別の生き方を考えるのもいいかもしれないな、と思います。

先日、twitterアカウントの自己紹介欄に『副業に興味があります』とか書くと、いろんな人にフォローされてDMが飛んできました。
ごめんなさい、コミュ障のど底辺ツイッタラーなんでDM苦手なんです…