ひびわれろぐ

いつ割れるかわからない、ひび割れそうな日々我ログ。

今週のお題の話(2021年10月5週目)

今週のお題「叫びたい!」

ド直球なネタできましたね…

 

 

多分2ヶ月くらい前ならとんでもなく不満をぶち撒けたくなるくらいにはあったはずなのですが、今は穏やか〜な1日を過ごす事が多くなり、凄く落ち着いているためにあまりないはず…。

 

あぁ、最近我が家では何故か『金色のガッシュベル!!』が流行っています。(アニメの方です)

この間、原作は連載はじまって20周年だったとか…。

アマプラで見れるのもあって、毎日2〜3話ずつ見ているのですが、150話もあるとなかなか終わる気配がありません。やっと130話くらいだったかな…。

 

そんな訳で、多分今叫ぶならば『ザケル!!』と叫びそうです。赤い本を持って。