ひびわれろぐ

いつ割れるかわからない、ひび割れそうな日々我ログ。

衆議院選挙のお話

直前ですが。

 

第49回衆議院選挙 投票マッチング <選挙ドットコム>

 

選挙どっとこむって名前だけはどうにかならんものかなあ、と思いつつも、マッチングは意外にも私の思いと変わらない結果でした。

各政党の方針がわかりやすくて良かったかな、というのが本音です。

 

コロナも一旦落ち着いた事だし、正直経済回してくれないと、ねェ。

ただ、gotoみたいな特定業種、しかも一部にしか回らないものではなくて、もう少しなんとかならんもんなのかなあ、とは思うのです。

ただ現金給付しても、投資ならまだしも貯蓄に回したのではちょっと…。

 

それにしても今回選挙カーの声を殆ど聞かなかったなあ。

引っ越してから初の選挙なのですが、ずっと自宅に引きこもっていたから気付かなかったのだろうか…?